ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2011.08.08

立秋

立秋。
8月 8日。

今日、あさ新聞を見たら日にちの所に「立秋」と書いて有った。

暦の上ではもう秋のはじまりって事ですが、今日はそんな気配など
みじんも感じられないそんな暑い日。

多分、猛暑日を記録しているのでは・・・

そんな中での節電をお願いします。

と言われても何か焼け石に水ってなぁもんでしょ。

エアコン様々ですわ。(一番電気を消費してくれます)


さて、福島原発はいつ落ち着いてくれるのだろうか?
放射能汚染物質は誰が責任をもって処理をしてくれるのでしょうか?

原発の近くに住んでいて遠くに非難できない人達は?

いろいろな問題がまだまだ有るようです。

一日も早く元の生活が出来ます様に思います。

国会でのエアコン使用を半分に、照明も半分に、これでかなりの
節電ができると思います。

照明は、LED照明に国をあげて進めるとか
原発を先ず止めよう。


では。

横道にそれすぎたかな・・・

ああ、秋はまだまだ遠い。
14:25 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

