ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2012.01.19

流行ものには敏感?

流行ものには敏感?

今年、初の記事。


只今、我が家ではインフルエンザ(A型)が一号、二号と出てきました。

出所は、保育園のようです・・・


病院にて診察を受けていたら内の子の保育園児ばかりを
「診察した」そうな

その後、診察を終えて我が輩は仕事に・・・

家に帰って来ていろいろ話をしていたら、保育園から
お手紙が届いていたそうな?

お手紙の内容は、登園の自粛って事でした。

保育園でインフルエンザでのお休みが10人位になって
いるとの事でした。

いやぁー

流行もの好きでも、インフルエンザの流行ものは結構です。

インフルエンザ一号の方は、熱も下がり元気に、二号坊主は
ちょっとまだのようです。

早くと言っても仕方ないのでしょうが、早く良くなりますように

オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
10:15 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

