ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2012.07.21

3秒ルール。

3秒ルール。

今日は出勤日です。
そんなわけで、サボってブログ投稿中。

って、しょっちゅうですけど・・・

先程、飴を食べようと思い一粒づつ包装してある飴を
破ったら、勢いで飛び出し下に落としてしまいました。

直ぐに拾い、

「ふぅー」っと、ひと吹きし口の中に入れてモグモグとしました。

そして思い出したのです、「3秒」ルール。

3秒以内なら大丈夫って、誰かが言っていたような???

この、3秒ルールって根拠があるのでしょか?

他愛のない事ですが、腹痛にはなっていませんよ。

今は・・・


ではまた手(パー)
タグ:3秒 ルール
11:03 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.07.17

雨予報は何処へ?

雨予報は何処へ?

今朝、天気予報で雨って言う予報を聞いていた。
が、

今のところ、気配が感じられず・・・

梅雨の特徴である、じめぇ〜っとした蒸し暑さであります。

とある西の方では、記録的な雨量で大変な事です。
明日は我が身かも・・・

いずれにしても、梅雨明けが待ち遠しいですぅー。


では。
11:17 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.07.11

お茶。

お茶。

あっ、と言う間に半年が過ぎました。

今日は、蒸し暑いです。


昨日、はりきって今日飲むお茶代わりのためにとルイボスティーを
沸かして置いた。

今朝、冷蔵庫の中に置いてある所までは確認しておいて
会社について、ミーティング中に普通のお茶を飲んだところで

がく〜(落胆した顔)

ルイボスティーを持ってくるのを忘れたことに気がつきました。

いつもの事で出かける前にドタバタするのはいけませんね。


今日、家に帰ってたらふくルイボスティーを飲もう〜っと・・・
ふらふら

では、手(パー)
10:33 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

