ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2009.10.06

アフィリエイト

アフィリエイト。

久しぶりの、のししです。


アフィリエイトって、えぇーっと


簡単に言うと、「提携する」って意味だそうですが


我が輩もアフィリエイトって言って色々、提携だけは


しては見た物の結果が今一。


と、いうか


全くです。 もうやだ〜(悲しい顔)


愚痴みたいですね・・・


愚痴そのものですが わーい(嬉しい顔) ダハハハァ


チョビッとづつでも報酬と言うか、小遣いにもならないでも

確定するとやる気が出ますよね。


最近、考えてばかりで落ち込んでおります。


でも、チョビッとでも副収入が増えるのを期待しながら


頑張るぞぉーってことで、


なにを頑張るのか未だに不明です。


では。
22:42 | 新潟 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
アフィリエイト等もがんばってるようですね^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
http://123direct.info/tracking/af/151858/B5ZEZVsT/
はじまったばかりなので、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
では、おじゃましましたー
Posted by 宇治金時 at 2009.10.24 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

