ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.03.08

Wiiリモコンが4個に

こんにちは、のししです。

久々の記事。


Wiiが我が家へやって来たのは・・・っと


一昨年だったかねぇー


最初は、マリオカートを一緒に購入し遊んでいました。


んで、


最近、スーパーマリオブラザーズを購入したまでは

良かったが一度に遊べる人数が4人もできるので

とうとう4個目を購入しました。


でも、4人一度にプレイすると、マリオとルイージーは

大体わかりやすのですが青キノピオ、黄キノピオが

ゴチャゴチャになってきてどれをどのように操作して

いるのかわからなくなります。


他のプレイヤーとの連携はかなり難しかと・・・

子供らと遊んで居ると時間を忘れてしまします。


では、また・・・
08:56 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143045224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

