ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.06.03

ガンダム、今度は富士山をバックに

昨日の記事を今日発見したんですが。


ガンダムが今度は、富士山をバックにするそうですよ

さらに、今回はビームサーベルを持つ姿ですって!


ちょっと楽しみですね。

今年はビームサーベル。

来年は、ビームライフル。

その次は、シャー専用ザク。

とか、

それは、ありえんか


では。


詳細は、→ ガンダム。
12:00 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
のしし様
コメントありがとうございます。一眼レフ買いましたよ。友人に詳しい人がいて、現在その人に教えられて修行中です。すべてマニュアル設定で撮る練習をしています。
なかなか子供写真は動くので撮れません・・・。
きれいに風景でも撮れるようになればアップさせていただきます。
ガンダムは私も好きですが、友人が前のガンダムをお台場に見に行って感動したと言ってましたよ。個人的にはリックドムか赤鼻のアッガイなどが好きです・・・。
Posted by パパ郎 at 2010.06.05 21:27
パパ郎さんへ
コメントありがとうございます。

富士山をバックにしたガンダム写真が
撮れたらアップしたいと思います。

また、お待ちしております。
Posted by のしし at 2010.06.18 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152014299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

