ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.06.29

話題にのって、ワールドカップ。

話題にのって、ワールドカップ。

こんにちは、のししです。

ワールドカップサッカー、南アフリカ大会。

今夜、11時(日本時間)からと言う事ですが
如何でしょうかねぇー

ぜひ、勝ってベスト8入りして頂きたいものですが?


ところで、サッカーって言っていますが
世界的にはフットボールで親しまれている。

そもそもサッカーって言う言葉、いったい何処
から出て来たのでしょう?

ちょっと、勉強してみたいと思います。

では、

最近、寝不足です。


明日も、さぁーらぁーに


寝不足ってかぁーーー
08:52 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

