ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.12.03

マジコン。

ひさびさに、のししっす。

早、12月

師走ですなぁ


「マジコン」

??


なんじゃらホイって感じで???

マジコン → 調べ先っす。


早い話、ゲームソフトのコピーって事でしょうなぁー

たしかに、

簡単にコピーができたら誰しも高い買い物をしなくて良い。

でも、良くないことですね!


中には、そう言うコピーツールを作るのが仕事って人も・・・


コピーツールと言う物のお陰で中には重宝する人も


我が輩も、重宝していますが。


ある種、イタチごっこみたいでしょうなっ!


小遣い貯めて、まじめに買いましょう

では。

マジコン


ボディコン、じゃぁないyo
(古ぅ〜)
タグ:マジコン
14:50 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171653203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

