ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2011.01.07

おもいのまま

おもいのまま。

2011年、最初の記事ってことです。


新年が明けてから早くも7日目。

早い。


どうゆうわけか、時間がはやく進む気がします。


おもいのままに頭のなかに浮かんだことばを文章にするって
むずかしいと思いませんか?


我が輩はどうも上手く表現ができないようです。


今年は、そのあたりを頑張ってみたいとおもいます。


たわいの無いないようですが今年も読んで下さいな!

 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
タグ:思考
10:43 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179403410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

