ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2012.06.21

梅雨空の・・・

梅雨空の・・・

台風騒ぎから一変はしていません。

ただ、曇空です。

気温も室内で25℃。すごしやすぅ〜いか、
ちょっと、って感じでしょうか。

微妙・・・


ここ、数日読書に励んでいます。

ちょっとした時間に図書館へ行きつらつらと読んでいたら
閉館時間に、読んでいた本は読み終わらなかったので返そうか
考えてみて思い切って借りることにした。

ただ、一冊だけ借りるのは、ちょっと恥ずかしい様でしたので
見栄を張りもう一冊追加して、二冊を借りてしまいました。

それで、返却日が間近になってきたので、今頑張って読んでいる
最中なのであります。

一冊目は読破しました。二冊目は読みはじめたばかりで
読み慣れないもので、なかなか進みません。

または、と思って借りた本。

頑張って読破します。

結構前に出版されている本ですよ、はまってしまったかも?

では・・・


あ、梅雨空の話と合いませんでした。

m( ̄ー ̄)m ゴメン

タグ:読書
11:57 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276336419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。