ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2012.09.07

そろそろ、「おでん」でもいいなぁ

そろそろ、「おでん」でもいいなぁ。

今朝は、寒くて目覚めが3時半くらいでした。
なので、トイレしてまた、寝ましたよ。

その後起きたのが、6時くらいでしたが涼しすぎです。
お家の中の戸が全て閉まっていました。

本格的な、秋に突入って事でしょうか?

そんで昨日かな、セブンで買い物して帰る時に「ふっ」と見ると
おでんって書いて有りますがな。

ちょっと早いかも知れませんが、もうそんな時季かと

家でも、おでん食べようかなぁーなって思っています。

早すぎでしょうか?

新鮮な野菜で、おでん作り。
Oisix(おいしっくす)
11:29 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290759523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。