ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2014.02.21

体調不良の原因は何なんだ?

2014年初の投稿。


昨日、我が家の次男坊が通う学校から電話がかかってきて
お宅のお子さんが体調が悪くなったので迎えに来て下さい。


と、


取りあえず、仕事中ではあるが時計を見ると、
お昼に近い時間である。


電話で30分程で迎えに行けると言い、会社の
上司にもその旨を言い迎えに行った。


学校に着くと次男坊は保健室で待機中。

そこで直ぐに話を聞くと寒気がするとの事だ。

熱は、37.2度位だったのでその後熱が出てくる
かもしれないので注意して下さい。

との事で、家に連れて帰った。

家に帰って、暖かくして水分をしっかりと
とる様にと言い我が輩は仕事に戻った。

夕方に、医者に行き見てもらって熱が出てくる様だったら
また、後日来るようにと言われた。

その後は、特に変わりはなく熱も出てくる様ではないが
油断はできない。

次男坊の通う学校では、違うクラスで
学級閉鎖になっていたばかりである。

我が家の次男が早退した事で、次男のクラスも
学級閉鎖になってしまった。

で、今朝の次男坊はというと


熱は、平熱になったようである。

??

でも、


喉が痛いと言っていたので

どうやら

喉のカゼを引いたのでは、と思う。


だが、体調を崩すと体の中の抵抗力が落ちるので
気をつけなばならない。

と思う。

まあ、高い熱が出なければ良いが。


我が輩も気をつけよう。
11:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389321781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

