ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2015.01.11

スキー教室。

2015年が始まってから既に10日が過ぎた。

1月11日は鏡開きでもある。


今日は、去年の内に申し込みをしてあった
スキー教室の開校式と第1回目に行ってきた。

我が家は幸いと言うか雪国で今年は積もっては消え
積もっては消えを繰り返している。

スキー場は、30分くらいの所にあるので
まあ、近い方かな。

我が輩と嫁さんと子供二人で行き子供等はスキー教室へ
開校式を見てしばらくは子供達の様子を見ていたが
雪も降り出してきたので寒くなって来たので
レストハウスへ待避。

我が輩と嫁さんはレストハウスで一日を過ごしてきた。

レストハウスから子供達が滑ってくるのを見ていたが
中々見つけられなかった。

今日のスキー教室は初めてとあって早めに終わり。

スキー教室が終わる頃には雪も気温が低くないのか
霙(みぞれ)状態でスキーウェアーがびしょ濡れ状態。

早めに終わってちょっと良かったかな。

家にも早く帰れたので、家に帰ってからは
子供等はゲームをしていた。

スキー教室はあと5回あるのでしばらくは
お供でスキー場で過ごす事になるな。

我が輩も今度はスキーをしようかな。

タグ:スポーツ
21:58 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

