ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2012.09.07

そろそろ、「おでん」でもいいなぁ

そろそろ、「おでん」でもいいなぁ。

今朝は、寒くて目覚めが3時半くらいでした。
なので、トイレしてまた、寝ましたよ。

その後起きたのが、6時くらいでしたが涼しすぎです。
お家の中の戸が全て閉まっていました。

本格的な、秋に突入って事でしょうか?

そんで昨日かな、セブンで買い物して帰る時に「ふっ」と見ると
おでんって書いて有りますがな。

ちょっと早いかも知れませんが、もうそんな時季かと

家でも、おでん食べようかなぁーなって思っています。

早すぎでしょうか?

新鮮な野菜で、おでん作り。
Oisix(おいしっくす)
11:29 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012.07.11

お茶。

お茶。

あっ、と言う間に半年が過ぎました。

今日は、蒸し暑いです。


昨日、はりきって今日飲むお茶代わりのためにとルイボスティーを
沸かして置いた。

今朝、冷蔵庫の中に置いてある所までは確認しておいて
会社について、ミーティング中に普通のお茶を飲んだところで

がく〜(落胆した顔)

ルイボスティーを持ってくるのを忘れたことに気がつきました。

いつもの事で出かける前にドタバタするのはいけませんね。


今日、家に帰ってたらふくルイボスティーを飲もう〜っと・・・
ふらふら

では、手(パー)
10:33 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.10.18

眠いでぇ〜

眠いでぇ〜

って

久々の記事です。


最近、というかようやく秋らしくなってきました。


秋の夜長の・・・

昨日、テレビを見ながら頼まれごとをしていたのですが
我が輩どちらかと言うと一つの事しかできないタイプでして
ついついテレビに見入ってしまいます。

放送していた番組も好きな内容でしたし、映画

インディージョーンズ。

好きなんですyo。

あのシリーズは・・・


で肝心の頼まれ事はドンドンと進まずに時間だけが過ぎ
気がつけば今日になっているでは

ハッ!


取り急ぎ、頼まれ事をやっつけて見ると、1時過ぎ

それからあたふたと布団を敷き寝ました。


んで、

当然、

今、仕事中ですが目がぁ〜

眠〜い、ですぅーーー


多分、午後は 

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

ですな ハハハ・・・


よく会社勤めがつづくなぁーー


みなさんも秋の夜長、夜更かしのしすぎには

お肌の大敵ですので

ご注意を!
タグ: 眠い
11:36 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

