ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.06.17

寝不足気味・・・

昨日の雨から一転今日は、晴れ。


でも、ちょっと寝不足気味かな


昨晩、水曜ドラマを見てサッカーワールドカップの予選を
少しみていたら今日になっていたので慌てて寝ました。


そのせいで、寝不足気味。


目がぁ〜って程ではないが、でも疲れているなぁ

寝不足は美容の敵。


ダイエットをしているのなら、尚更です。


規則正しく習慣化することが一番ですね。


家の嫁さん最近、何とかパンツってのを履いている
様ですが、上手くいっているのか判りませんが・・・


無駄な努力にならないようにと祈っています。


では、


あぁ〜

お肌のお手入れも頑張らなくっちゃ


・・・
タグ:健康 美容
10:36 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.04.08

我が輩も食べたいんですが・・・

こんにちは、お腹まわりが気になるのししです。


月に一度位ですがご飯を食べた後に、お腹 張り
感じるときがあるんですよ。

原因としては、便秘やお腹のガス。

不必要にお腹の中で発酵しているのではと?

牛乳も飲む事も少なくなってきてはいる気はしていますが・・・

我が輩も歳と言うほどの歳ではないが乳酸菌類を気にしています。
乳酸菌(ビフィズス菌)は身体に良いと聞きます。

たまにお買い物に参加しているのですが、そこで良く見かける
ヨーグルト製品。


その中の一つにダノンビオと言う製品良く見ます。
って言うか気になっていたんです。


それで、ちょっと、ダノンビオを調べました。


ダノンビオさんだけの高生存ビフィズス菌BE80って言う
ビフィズス菌を使っているのだそうだ。

このビフィズス菌BE80って言うのは胃酸に強いらしくビフィズス菌が
生きて腸まで届くので腸の働きを整えてくれるようです。

お腹の調子が整うと気持ちいいですよね

毎日続けるのはチョット、って人にも飽きないほど種類も豊富。
なんと14種類があります。

これだけ有れば飽きないでしょう?

一日一個、二週間毎日食べても飽きが来ないのでは?
それでも飽きるようなら果物でアレンジしても良いのでは

幸い我が家ではヨーグルト製品、子供が好きで食べているので
子供をダシにして、ダノンビオを買って貰おうかなぁーなんて
考えて見るのだが・・・


多分、我が輩にはあたりません。


う〜ん、我が輩のお腹がスッキリするのはいつの日だ

てか?
16:36 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.02.03

何のミス・アメリカ?



この写真を見ると、無駄がなぁーーーーい。


って、


気がしますが


腹筋が割れていません?


出場する所を間違えたのでは・・・


と思えるようなス・バ・ラ・シィーーーーい


ボディ


我が輩、憧れちゃうな!
16:19 | 新潟 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

