ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.01.05

鼻水と足が寒いです。

毎度、のししです。

只今、鼻水 たらーっ(汗)

足が冷えて ふらふら


って、感じで考え中?


冷えは足下からって言いますが、その通りですね!


冬至が過ぎて段々と日中の時間が長くなってきて
いますが、寒さはと言うと、益々と言う感じです。


まあ、仕方ないですね冬ですから


鼻水をティッシュでふいていたら鼻の下が痛くなり
つつあります。


今日は、風呂に入って良く暖まって寝ますね。


では、お休み


って事で・・・



ちと、早すぎですかねぇー


もう一ガンバリです。


じゃぁ 手(パー)
タグ:健康
15:21 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.10.28

女は度胸ってことで・・・

こんにちは。

のししですぅ。

先ほど、パラパラとインターネットで記事を見ていて発見
したのですが

それによると、男女が同じ布団(ベット)で寝ていると
女の人の方が男の人よりグッスリ眠るそうですよ。

男は意外とデリケートなのかなぁ


何時の時代でも女は度胸ってことでしょうか?


詳細 → http://masters.goo.ne.jp/life/diamond/123/
タグ:健康 睡眠
09:27 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.06.16

バストの疑問・・・ん。でへぇ


おはよう3。

って、

もうお昼ですね・・・ (^^;

先ほどインフォシークで「バストの疑問・・・」
なんて記事を発見し覗いてきたよ。目

それによると、まあ個人差はいつもの事ですけど
ハリ、ツヤが出て来るそうだよ。目

いやぁ〜凄いですね。

我が輩もチョット試してみようかな ふらふら

開発した先生も試したみたいです。

なかなかユニークな先生ですね。


じゃぁ 手(パー)


夏までに間に合う見たいよ!
詳細は、→ こちらで。

水着特集はベルメゾンでね!
11:25 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

