ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2009.06.04

こんな水着買ってあげたい!


今日も一日お疲れさま。


暖かい日差しが暑く、鬱陶しい時季に変わりつつ有りますね。
あと少しで梅雨に入ります。


そこで一足早く!


ってわけでも無いけど
水着の記事を見つけてみました。


こんな水着、着てくれません。



おおっと、

水着を着るその前に、日焼け対策はベルメゾンでね。


っえ、その前の問題もあるの(^^;

それも大丈夫。

今からでも間に合うよ、ファイト!


気合いだ!

気合いだ!

気合いだ!


では。手(パー)
タグ:今年 水着 '09年
22:49 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.05.28

我が輩はご飯ですよぉ。


おはようさんです。

今ほど、とある記事を発見
→ 親が怠け朝食菓子パン…子は肥満

って

ドキってします。

確かに、当てはまる所が有るようです

夫婦共働きで夜が遅い。

遅くに食事を取る。

消化が進まない内に寝る。

朝、起きてもスッキリしない。

で、簡単にパンとミルクのみとか・・・の繰り返し。

我が家では、9時に寝る。朝6時半に起こす。



一応、朝は食べさせてはいるが何とも
言い難いかな・・・

一人パンを食べる小僧がいるの。

何かで読んだ記憶ですが、朝はパンより
ご飯の方がお腹の保ちがよいって聞いたような・・・

我が輩はご飯党で、朝はモグモグ
しっかり食べております。


あなたは如何でしょう?

では。
タグ:生活習慣
09:22 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.05.19

身体が保たないな・・・


ちわぁ〜のししっす。わーい(嬉しい顔)

素晴らしい人達を発見。

こんな人達にタックルされたら
嬉しい様な、嬉しくない様な
そんな気持ちです。

でも、チョット

でへぇ〜〜・・・

(・・)


多分、身体が壊れるな!ふらふら
タグ:健康 美容 下着
10:14 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康、美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

