ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




このカテゴリの記事一覧です。

2011.01.07

おもいのまま

おもいのまま。

2011年、最初の記事ってことです。


新年が明けてから早くも7日目。

早い。


どうゆうわけか、時間がはやく進む気がします。


おもいのままに頭のなかに浮かんだことばを文章にするって
むずかしいと思いませんか?


我が輩はどうも上手く表現ができないようです。


今年は、そのあたりを頑張ってみたいとおもいます。


たわいの無いないようですが今年も読んで下さいな!

 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
タグ:思考
10:43 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.07.03

ほしい物!


こんちは。

のししっす!

今日は我が輩のほしい物。

パソコン2台
(HPの14.1ワイドノート、ソニーのVAIOノート)

自転車(折りたたみ式)

液晶テレビ
(ブラビアでしょう!)

新型HDD内蔵レコーダー
(ソニーです)

車(新車ノアorセレナ)

バイク
(男は黙ってカワサキに乗る!)

バイクの限定解除
(400ccまでしか乗れないので)

・・・

お家の建て替え?

では。

ほしい物でした。
11:32 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.04.28

とある情報。

ぐ〜っともーにんぐぅ〜 手(グー)


のししです。


今日は、お日柄も良く、えぇ〜・・・


実は、











ある情報を入手いたしまして・・・


それを検証すべく準備を進めております。


旨く行ったら


報告しよう


かな、と


思いますので期待せずお待ち下さい。


では。


・・・ 手(パー)
タグ:情報 試す
10:45 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

