ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2008.11.11

秋。

秋。

あきって、言えばどんな事を思いますかなぁ。

食欲。

読書。

スポーツ。

そのた・・・

彩り。なんてどうでしょう?

最近は冬に近づきつつありますが、山々は

緑、黄、赤、茶と色んな色がみられますな

ぼぉーっと見ているとなんか時間をわすれますよ。

そんな時間をたまに感じたことってないですか?

都会、町中では見ることはないでしょうが街路樹が

色づき変化してきているのではないでしょうか。

ちょっと立ち止まり一寸でも見てみては如何かな・・・


そんな事を、ふっと思ったので


じゃ手(パー)

コーヒー。

おかわり!
タグ:あき
10:22 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.10.29

只今、休憩中。

さんじ〜の、あなた〜るんるん

さんじ〜の、あなた〜るんるん


って、

古い文句で書き出しましたが・・・

お昼と、三時十分。(書いているときだよ)

すごぉ〜い。雨雨雨雨

お昼に、いいともでタモリさんが東京は

秋晴れって言っておった。

同じ日本でえらいちがいじゃちっ(怒った顔)

まあそんなことも、あらぁーね!

と、

のんきな一人言でした。

あーあ、雨はやっぱりいやですなぁー・・・
タグ:三時 休憩
15:11 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.07.16

コチラの視線を意識しては居ないと・・・

いつも、気にしている人の事で・・・

仕事の制服の胸元が開いているのを見ていたのですが

昨日だけ何故か、キャミソールらしきレースが
少しだけ覗いておりました。
(我が輩はドキドキ)

実は、(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと、してるんですけど


そんで、

今日は、いつもの感じに戻っています。


我が輩が勝手に意識のしすぎでしょうか?

からかわれているのでしょうか?

頭の中で妄想だけが

~(・・?))(((;・・)?

う〜ん。







勝手な妄想と言うことで


失敬。


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

タグ:つぶやき
16:52 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

