ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2008.03.27

桜で思い出す出来事

桜で思い出す出来事
何年前になるかな?かれこれ二十年は前の話
二十歳くらいの時だと記憶している。


今の時期よりもう少したった頃かな、土曜日に花見をするから
おいでって声が掛かりまして、当日に花見の会場へ出向き、あれや
これやと準備して楽しい飲み会が始まりました。

陽もくれて辺りはすっかり暗闇になり第1次会はお開きって事に、
後片づけをしてさあ帰ろうかって時に、ある方から家で、2次会を
少しやろうってなり(これが凄かった)そのお宅へ。

まあー若さですか、勢いが有りましてビールやお酒あては焼酎までも
飲みに飲みました。

2次会が午後11時位から始まりまして、終わったのが
次の日の午前5時位かなもう、そのお宅で一休みってして
起きたときには完全にお昼でした。

いやぁー家に帰っても酔いは当然、冷めず翌日までは
完全KO状態。

桜で思い出す出来事

そんな「桜の思い出」が思い出されますな。

今ではこんな飲み会は当然行われてはいません。
こんな飲み方したら完全に入院ですなハハハ・・・でも


ちょっと寂しいぃーー。
タグ:花見
14:51 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.03.20

卒業式シーズンにて思う

卒業式は終わったでしょうか?

拙者、卒業式を終えたのはえぇーっと?

何十年も前になりますが、記憶の中で何となくとしか
覚えが有りません。

って、
ほとんど忘れているのです。

小、中、高と大学って書きたいですがの残念ながら
大学は行って居りません。
(勉強が出来ませんでした)

もしも又、当時に戻れるとしたら中学時代に戻って
見たいです。


ちょっと当時の話題だった「3年B組金八先生」
の最初でした。
今もやっていてる様ですが(もう終わったかな)、
これは関係無い話ですね。

「第2ボタン」を下さい。
(多分戻っても言っては貰えないと思う)

って言われたいです。丁度、自分等の通っていた学校
は学ランでしたのでちょっと憧れていました。

それと、卒業式にお決まりの歌ですが、自分たちも
歌いました。全校生徒による全員合唱。
今も行っているかは判りませんが体育館が響き
みんなが一つになっている感じでした。

それから大抵式が終わる頃には何人かの子が
涙、涙しており意外な人も涙して居りました。

中学の卒業と同時に仲良くしていた奴等とも今は会って
いないが、中学時代が一番の楽しい当時だと思っているのだ。

憧れの子は居ましたが、卒業しきを待たず転校していて
当時の卒業式には居りませんでした。

そんな、のししの卒業式の思い出話でした。

おーい、みんな元気だかーぁ?

では。




追記、話題とは関係無いけど今は
目の前には憧れの子は居ますけど・・・
13:58 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.03.13

ちょっとスケベおやじに・・・

ちょっと変わった記事を見つけたので

見ておくれ!

読んでみて、

おいおい、って感じですがちょっと羨ましい。

如何でしょうか?
お国の違いでしょうか?

最近、かまって貰えず欲求不満な拙者には毒じゃーー


セクシャル情報マガジンプレゼント!

エーハチネット



すんまそぉーー。
13:56 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

