ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2009.08.24

堂々たる試合。


毎度、のししです。

夏の選抜高校野球、決勝戦。

9−10。

惜しくも、日本文理。負けました。

堂々たる試合内容だと思います。

来年への糧となって欲しいと思います。

簡単ですが失礼。


日本文理、良く頑張った。


お家に帰ってニュースで良く見よーっと!
じゃぁ

手(パー)
15:43 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダークホースって所でしょうが・・・


おはようさんで、のししです。


選抜高校野球、夏の甲子園大会決勝。

我が新潟県代表、日本文理高校。
(卒業はしていませんよ、念のため)

今日、決勝です。

今回はくじ運が良く、心配した初戦を突破できただけでも
上出来と思っていました。

我が輩思うに新潟代表と当たれば1回線は勝てる。
と思われていると思います。


ダークホース参上。
競馬で言えば、万馬券と言うところしょうか?


打つは打つは点を取られても
今年は良く、打てています。


それが、ベスト8、ベスト4、更に決勝。と

それが、結果に繋がったのではと思いますね


決勝は、午後1時から


気をわず、ガンバレ日本文理。
09:40 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.08.21

2冠達成!


毎度、のししです。


ドイツで行われている世界陸上。

男子、ボルト選手が2冠達成。

凄いですね・・・

100mに続き、200mでも世界新記録。

19秒19。

この数字を半分にして、計算すると9秒596。
100mでも通用します。

まあ、これは単純計算のことですから

それにしてもはやい。

名前が良いのでしょうかねぇ

ボルト。

ボルト選手の話題、残るは3冠なるか、

って

ところでしょうか?


では・・・
11:42 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

