ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2009.08.20

がんばれ、日本文理!


おはようさんで、のししです。

夏の選抜野球。
昨日の日本文理。快勝 グッド(上向き矢印)

ちょっと出来過ぎの様な気もしますが新潟代表としては
25年ぶりだったかな?

準々決勝入りとか、

そんなに昔だったかなぁーと思いますが
でも、新潟県民としては嬉しいです。 はい

さて、明日の組み合わせはどうなるのか?

楽しみ?

今大会の日本文理はくじ運も身方になってくれている
様に思います。

運も実力の内。


気負わず、奢らず、迷わず

ガンバレ日本文理。!
タグ:野球 甲子園
09:15 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.08.17

速く走る。


お盆休み。

如何でした?

お盆後半は世界陸上で睡眠不足でしょうか?

そんな事を思いつつ、今日から仕事です。


世界陸上、男子100mのボルト選手。


9秒58。目


世界新記録。

体格もさる事ながら、早い!

時速37.6km。


時速にするとそんなに早そうではないが50ccの
スクーターと競争するようなものでしょうか・・・


何処まで速く走れるのでしょうねぇー

それにしても、速いって表現がピッタリですか?


カール・ルイス選手は今どうしてるのかな??
タグ:スポーツ
10:59 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.07.31

見てはいけないモノを・・・


毎度、のししっす。

のしし地方、夏らしく無く涼しい〜
って書くと、次の日当たりから猛暑に・・・

そんな中、見てはいけないモノを見たような記事。

こんな事って有るんですね!

おぉ まい がぁっ!

11:13 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

