ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2009.07.14

面白い記事を発見!


ぐっど・あふたぬーん。

のししで、おま。

面白い記事を発見!

って


まあ、我が輩の見つけた記事ですので
期待はせずに


っえ!


期待してないって


もうやだ〜(悲しい顔)


取りあえず、書き込み

自転車レースって書くと大体思い当たるのが

「ツール・ド・フランス」。

って、聞いた事ありません?


そのツール・ド・フランス歴史は古く
えぇ〜っと・・・



今年のその大会で日本人も参加者が居て
最終結果は別として、一時は日本人最高位の
5位と健闘していました。


そんな記事を見つけて、いずれは
ツール・ド・フランスの最終日の表彰台も
夢では無いのではと思うのである。

詳細記事 → 今度は別府が8位!

では。
14:11 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.06.29

気楽に、気楽に!


こんにちは。

のししでおま!

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの

イチロー選手、連続複数安打記録が止まりました。

いやぁー残念。

長いシーズン。色々な記録があると思うが
年間の安打記録の方が大変。

今回の記録は一つの記録としてヨシって感じで

シーズンはまだまだである。

気楽に気楽に っね!
10:03 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.06.25

どうした、シャラポア!


毎度の、のししです。

今年のウィンブルドン。

どうなるんでしょう?

伊達公子、一回戦で負けはしたもの次に向け
意欲を語ってくれています。

杉山愛選手、3回戦進出です。

ベスト4目指してガンバレ!

シャラポア選手、2年連続の2回戦敗退。
そうしたのでしょう?

今後に響かなければ宜しいのですが・・・

では。
10:13 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

