ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2011.12.01

パソコンでキャプチャー

パソコンでキャプチャー。

こんにちは、のししです。

久々の記事ですが、仕事で何かとインターネットを使い
捜し物をしています。

仕事関係のこと、個人的な捜し物、と・・・

今日変わった、と言ってもそれほど変わった捜し物では無いことで
たのまれました。

DVDをパソコンで見ていてキャプチャーできるソフト。

「無料」で、って

そう言われて、うぅ〜ん

キャプチャーかぁ・・・

有るのかなぁ・・・


★★MP4やFLV動画の再生ソフトGOM PLAYER公式サイト。

DVD AVI RM MOV TS などに再生対応。★★



簡単にキャプチャーってできないのか

一時停止して、そんでもってパソコンのプリントスクリーンのキーで
できないの?

ちょっとチャレンジしてみよっと

じゃ
16:41 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.06.03

ガンダム、今度は富士山をバックに

昨日の記事を今日発見したんですが。


ガンダムが今度は、富士山をバックにするそうですよ

さらに、今回はビームサーベルを持つ姿ですって!


ちょっと楽しみですね。

今年はビームサーベル。

来年は、ビームライフル。

その次は、シャー専用ザク。

とか、

それは、ありえんか


では。


詳細は、→ ガンダム。
12:00 | 新潟 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.11.07

Nikonのパーツで楽しみませ!

こんにちは、のししです。

今日は、ブログパーツを追加してみました。

Nikonのブログパーツ。

何ですがかなり、イイですよ・・・

ニコンのサイトも見て来ましたし写真がフォトフレームっぽくって

時間で写真が変わり結構楽しめますよ。


中には、ほぉーーーーってのも有ったりして



ないないって、


良かったら楽しんでくだせい。


では・・・
15:39 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

