ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2009.09.03

クラシックカーレビュー

お、

おはようさんで、のししです。

最近、めっきりと朝が涼しく成りました。

毛布にくるまっているのが気持ちよくって・・・


って、


今朝は、ちょっとしたお知らせって事でかるくね。


今度の土曜、日曜とクラシックカーが新潟は
糸魚川ってところに集合するらしいぞ。

今年で、18回目。

我が輩も何度か足を運んで見たことがありんすよ
ちょっと車好きにはよろしいかもね。


いろいろな部門の賞を決めたりしていますよ。


古いバスなんかが走っていたりとかしていますので
足を運ばれて見ては如何でしょう?


詳細は、こちら → クラシックカーレビュー


では。
06:07 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.05.25

デジカメ写真


おそようさんです。

今日は、気分を変えて写真館

ではどうぞ・・・

これは牡丹と、ん誰じゃ?(??)
DSC00009.JPG

これは、芍薬でぇ〜っす。
DSC00152.JPG
11:06 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.03.13

こんなアイテム欲しかぁ〜!

こんにちは、のししで〜す。



あなたなら、どうします?

携帯プロジェクター

プロジェクタ

中々おもしろそうなアイテムです。我が輩は是非、手に入れとう
御座います。

なぜか?

それは我が家では最近、3匹の子豚ならぬ小僧どものテレビの
取り合いが毎日のように。

いつも、3番目の小僧を優先してはDVDを観ているものの、
残りの2人はブツブツと・・・

そんな時に、このプロジェクターが有ったらパソコンに繋いで
DVDを壁に映してあげた〜い。
(我が輩が見たいだけかもわーい(嬉しい顔)

それと、旅行先でビデオ撮影した物をすぐ見るが、これがまた
ビデオの取り合いになったりする。

それを無くすのに、宿泊先で壁を利用して映し出してあげれば
奪い合いにならずに済むかも。
(ビデオを壊さない為ですふらふら

これだけ小さいと車の中、天井に映し出して見れるかも
でも、これは交通違反になりそう・・ふらふら

後は、キャンプに行ってテントに写すと裏からも見れて面白い
か〜もね。
(キャンプ行くのにも邪魔にならないサイズだね手(チョキ)

と思っているのである。



マイクロビューは従来の
プロジェクタとは思えない圧倒的なコンパクトサイズです。



コンパクトでスタイリッシュなボディーは幅27x奥行58x高さ90mm。

重量147gの軽さを実現。



LED光源だから約20,000時間のスーパーロングライフ、毎日使っても
光源の取り換えを心配する必要はありません。



どこへでも持ち運びできる小型LED軽量プロジェクターです。



小グループの会議で使ったり、友達、家族と一緒に楽しんだり、
天井が大画面スクリーンになるなど気軽に楽しめます。



用途がたくさんの小型プロジェクターをぜひ利用してみませんか?

プロジェクタ
23:23 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

