ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2008.02.26

今年で7年目の車検!

今年で7年目の車検!

自分の通勤、レジャーにと、乗っている
今年の夏で7年目の車検に。


そろそろ、買え換えの時期かねぇーと思い
ちょっと、今車を売るとしたらいくら位の
査定になるかと思いネットでその筋を検索。


いろんなサイトで、でてきます。
中古車で買い取りサイト数知れず・・・


気になる事は、いったい今、乗っている
いくらの車査定になるか。と言う所かな。


そんでもって、目に付いたサイトを一つ。
アップル

何々・・・フムフム。

☆ネットからカンタン申し込み。
 3つのステップで申し込み完了。!
 ゆっくりしてても3分位。

☆各種手続きは全ておまかせ。
 名義変更等の手続きも手続き完了後に
 速やかにご報告。

☆あなたの車の売り時も教えてくれます。
 タイミングを逃すと車は数十万の差が
 出てしまいます。
(ここが一番の勘所)

そんなアドバイスもバッチリなサイト。
車査定してみぃーましょ。
11:52 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.02.17

次世代DVD争い、終止符?

次世代DVD争い、終止符?


まあ、決定的ではないが「HD−DVD」をすすめて
来た東芝さんの発表でHD−DVD機器の製造を中止
するそうな。


詳細は、こちら。→MSN産経ニュース。


過去にβかVHSかのビデオ機器競争ありですが、この
時はVHSビデオに完全に軍配が有りましたが。


今の所は、ブルーレイに軍配が上がっている感じかな。


早々に、HD−DVD機器を購入した消費者は今後どう
なるのかな・・・


では。


あたしゃ、


最近、東芝に傾きかけていたんですが・・・
04:17 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.12.21

私をスキーに連れてって

冬のこの時期になると、ちょっと見たくなる映画を一つ。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

「私をスキーに連れてって」と言う映画、


20年前の1987年11月に公開された
ホイチョイ・プロダクションズ製作、
原田知世主演の映画である。

原田知世、CMでしか見ないなぁー、三上博史は・・・

o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ



この映画の影響で拙者も、この映画の撮影地の一つ、
志賀高原の「焼額山スキー場」へ、この頃から3年位
シーズン初めはここだって感じでつづけて行った事があるよ。

なんてミーハーな ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 この頃、スキー場はボーダー(スノーボード)も居ない
スキーヤーのスキー場だったなぁー・・・

今はボーダーの方が多い感じ。

って愚痴っぽくなってしまった(-_-;ウーン


話を戻して、

「私をスキーに連れてって」

レンタルででも借りて撮って置こうか・・・
それとも本尊さん買ってもらおか・・・




因みにホイチョイ作品は他に

『彼女が水着にきがえたら』

『波の数だけ抱きしめて』と続く。

良かったら見ておくれ、映画の中の挿入歌もいいよ。


でば。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
14:00 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

