ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.09.04

Google文字の一つの模様は?

こんにちは、のししだす。

先ほど、インターネットに接続してブラウザを立ち上げたら
グーグルのサイトのGoogleって文字。

おーが並んでいる二つ目のおーが変な立体になっています。

w( ̄o ̄)w オオー!


マウスを乗せて上下左右に動かせるのでまたまた

w( ̄o ̄)w オオー!


思わずクリック Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


フラーレン?


科学的に何やらゴニョゴニョと検索情報が

取りあえずウィキペディアヘ

 ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ふらーれん


読んでみると色んな事に応用ができるような物質に
なるようです。

科学の進歩もスゴイもんだ!!


でも、人工物には変わりがないと我が輩は思うのだが・・・


にしてもクルクル回る、おーの模様でした。


じゃー

σ( ̄^ ̄)?
タグ:フラーレン
09:29 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強、雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.06.25

マーケティング


マーケティング。

マーケティング(marketing)とは、
企業や非営利組織が行うあらゆる活動のうち、

「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、
顧客がその商品を効果的に得られるようにする活動」の
全てを表す概念である。
(ウィキペヂアより抜粋 URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/マーケティング

欲しい人が、欲しい人の為にその情報を作り届けてあげる。

ってぇ事でしょうかねぇ・・・


マーケティング。

難しい ふらふら
07:26 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強、雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.05.01

シナモン。

こんちは。手(パー)


10時の休憩。


は、


終わりましたね・・・


シナモン。


って、事ですけど


どうしてか?


十時のコーヒーのおつまみにクッキーを食べたらシナモンの
香りがしたので調べてみました。


シナモンはクスノキの種類になるらしくお菓子やお茶に
用いられるって書いて有りました。


ディズニーランドでチェロスを食べるとプゥ〜っと
臭いますね。


ちょっと、シナモンの量が強すぎる気がするのは
我が輩だけか???


ハニー風味のチェロスも人気ですなぁ。

行列で、買う気が無くなりますけど。


あぁー


そんな事考えていたら遊びに行きたくなって来ましたよ。


では。


参考先は、こちら。→ ハーブ植物図鑑(シナモン)。様
有り難う御座います。
11:07 | 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強、雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

