ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2009.07.17

ブランド品でエコしてみない?


ぐっど・あふたぬーん。

のししで、おま!


梅雨も終盤。

って、ことにして

益々暑くなってきました。

ねぇ?? ふらふら


暑くなってくると着ているモノが鬱陶しく
感じられ薄着になりますね。


薄着になると、去年着ていた衣類とかがなぜか?
着れないって事も・・・汗


タンスやクローゼットなど探してみると日の目を
見ないブランド品が出て来たりしません?


そんなブランド品をリサイクルするにも近くに
リサイクルショップ等が有れば良いのですが・・・


我が輩などは小一時間ほど待ちへ行かないとない。


がく〜(落胆した顔)


そんな時、最近はインターネットってぇ便利なモノが
ありんすよ。わーい(嬉しい顔)

そんでもって、ホイホイって感じで
ご紹介します。


「クラウンジュエル」さんどうぞ。


パチパチ、パチパチ

わーい(嬉しい顔) oh!


レディースオークション。

メンズオークション。

買い取りってのも、ありますです。


あなたもエコ活動初めてみませんか?

「クラウンジュエル」でね!


click人気ブログ集まれ〜!
ブランドも安い!?リサイクルでお得にエコお洒落アイディア♪click

90%OFF★芸能人も出品中ファッションオークションclick

15:28 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.06.17

女子うけのいい部屋とは?


毎度、のししです。

今日は「女子ウケのいい部屋とは?」を考えようと・・・

モテ部屋

我が輩思うに、極端二つに分けられると思う

超スッキリ片付いている部屋。

超散らかっている部屋。

大抵はスッキリ片付いているって事は少ないと思う
我が輩もそうでありました。

忙しさにかまけ掃除をしない。

掃除をするとトコトンやる方で朝から夕方まで
って感じでスッキリ部屋に大変身。

大体は散らかって居る時に来客が・・・

女の子には私がしてあげなきゃって
思われるのも一つの手かもね。

我が輩は逆でした もうやだ〜(悲しい顔)

さて、モテ部屋は一日にして成らずって事で
ヨロシクです。

参考になるサイトが有りました。

『モテ部屋 Forメンズ』

車でドライブ派には
車は男のステータスか?〜駐車場付き物件について

もしもお泊まりって時のポイント!
広めのバスは高ポイント

ってのが良いでしたね!

では。
10:28 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.02.25

有名人の影響。

有名人の影響。

って

凄いですね。


我が輩のブログに凄いお客様がいらして下さいました。


これも広末涼子さまのおかげ。揺れるハート


有り難う御座います。


話かわって、

今、話題はアカデミー賞でしょうか?

日本の映画がなにやら受賞したようで、どんな映画かは
しりませんが良い事でしょう。

ただ

日本の映画が賞を戴くのは我が輩の好むような映画とは
ちぃーとばかり違っているようです。

我が輩は、SFやアニメが好みでありまして、まあ
まれに淡い恋物語なぞも見ていたり・・・


十人十色。

ってとこですかね。


日本の映画もいずれはと、思う
のししである。



では。眠い(睡眠)







小遣い稼ぎは、お客様が大事です。
00:52 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

