ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




このカテゴリの記事一覧です。

2008.11.13

警告なしかよぉ。

ちはぁーバッド(下向き矢印)

グーグル、アドセンチームからメールが来たよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Google で定期的に行われている調査によりますと、
お客様の AdSense アカウントは AdWords 広告主に
重大なリスクをもたらしていることが確認されました。

このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで
使用できるようにすると、今後広告主に費用上の損害が
及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にしました。

これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を
保護するために必要な措置ですのでご了承ください。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ってメールです。

これって今後、アドセンの広告が表示されないって事?

それとアドセンが使えないってことでしょうなぁー

自分でクリックした覚えはないし、最近配列を変更した
くらいしか思いあたらない・・・

それにしても、警告無しでいきなしですか

メールみてビックリ目

取り敢えずアドセンは外して頑張ります。


アドセンでの小遣いは、一年近くで$20位でした。

こんなブログにグーグルさん、ヒドイ・・・

では。

一人言でした。

懲りずにまた申請するよ。手(パー)
09:01 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.10.10

不労所得。

不労所得ゲットしました。

って

書くとどうやったか?

方法は簡単。

コピーして張り付けしただけ。

それだけで、少額ですが貯まっていました。

1500円。
(振り込み手数料は100円別)

すかさず、換金申し込みしました。わーい(嬉しい顔)

さて、その方法とは・・・


ブログミ。
(ブログのサイドにバナーが有るよ)


っていう、サイト。

記事を書いて投稿すると掲載料が支払われる
サイトです。

そこのサイトの中で別の方法で報酬が
頂けちゃう方法が有るのだ。

よかったら覗いてよ。

てか

これは、オススメだよ。

チリも積もれば山となる。

ってかふらふら
05:14 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.09.30

便利な時代ですね。

自動車と旅行のはなし、、

高速バス夜行バスを利用した旅行・帰省など、
高速バス夜行バスなんかは、
ネットで「高速バス 格安」で検索すれば、
高速バス 大阪高速バス 京都高速バス 神戸
高速バス 東京高速バス関西などすぐに
予約まで出来ますから便利なんですよ。
札幌 ビジネスホテルに泊まって、格安旅行を!

used trucksused trucks for saleなどを検索して、
トラック買取業者に中古のトラック( used truck)を売る方も増えているとか。
used truck for sale


健康の話し、、

男性に必要な包茎治療、整体師に必要な整体 学校
健康に気をつかっていますか?


住まいのはなし、、

武蔵野タワーズ監視カメラつき武蔵野マンション
あこがれていましたが、津田沼 一戸建て
おしゃれな無垢フローリングにリフォーム。
粗大ゴミであれば粗大ごみ不用品回収業者を通してリサイクル!


お金のはなし、、

外国為替セミナーに出て、FXからCFDに切替を検討する方も
最近の流行では多いみたいですよ。

11:34 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

