ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.06.30

明日から、復活よぉー

こんちはぁーー


のししどぇ〜っす!


もう、ご存じの方もいるかと思いますが

あのアトラクションが復活します。

それも、


明日から


いっやぁー懐かしいです。

是非、見に行くぞぉーーーーーー


おぉー!


では、


詳細は、こちらへ → 復活のアトラクション。
13:46 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.08.25

ディズニーランド&ガンダム


毎度、のししです。

今日は写真だけですよぉ〜

開園前です(午前7:00頃)
DSC00177.JPG

モンスターズインクの所をパチリ!
DSC00185.JPG




ガンダムぅ〜
DSC00266.JPG


写真データが重いかも・・・

では。
タグ:写真
09:16 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.04.03

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

こんにちは。

言わずとしれてない、のししです。

ディズニーランドの

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

を一足早く体験してきました。


先週の金曜から、土、日までで日曜に並んで
乗ってきましたよ。

金曜日にもやっていましたが、スタッフに聞くとその日
はオープンしていても翌日はオープンしないかもとの事。

だから、日曜も実際オープンってなった時は、みんなで
拍手でした。

このアトラクションはわりと小さい子向けで、コースター系が
好きな子等にはチョット物足りないかも・・・

でも、少しは楽しんだ様子でしたよ。

我が輩も、楽しみましたよわーい(嬉しい顔)

25周年の最後ではないけど、楽しんだ3日間でした。


チョットだけ体験
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

では。
11:10 | 新潟 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

