ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2011.01.29

どうなんでしょう?

えぇ〜っと

久しく書込をしていないと、出だしがうまくできないなぁー


今日は仕事と言っても殆ど仕事が出来ないようなので
ちょっとインターネットで見つけた話題です。

テレビの話題ですが、ミヤネ屋での放送が少し話題になっているようですね。
気になったのでちょっとねぇー

いくら報道の自由とか報道する義務があるとか言っているが
本当にそうなのか疑問にすら思うことがある。

視聴率争いもそうであるようにおもしろければ良いのだろうか?

行き過ぎた番組内容だけはなくして欲しいものだ・・・


ミヤネ屋の宣伝ではありませんよ、そこんとこはヨロシク!


話題の記事。

→ その1

→ その2

2009.08.03

私も混ぜて欲しぃ〜!


おはようさんです。

思いっきり、混ぜて欲しぃ〜です。


はて?

なんでしたっけ??
10:22 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.07.18

いかりや長介。


再び、のししですんまそ!

久しぶりにテレビで映画を見ています。

踊る大捜査線。

この映画、楽しめますよね!好きです。

役所とかも良いですし楽しめて


娯楽映画って言い方は合わないかも知れませんがね


いかりや長介さんは居なくなりましたが
この映画での重要な一人です。

もっと沢山のテレビや映画で見たかったと
つくづく思える人です。

そんな風に思っていますが・・・


さて、「アマルフィ」如何なモノでしょうか?


何れ見てみましょう

では、もう映画も終わりますので
失礼。

わーい(嬉しい顔)
タグ:人物 映画
23:44 | 新潟 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

