ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2008.12.05

南風とウォーリー。

おっはーーーー。


って、


いつに流行ってた???


今朝は、南風が吹き生暖かく家の中の方が涼しく感じられた。

通勤途中に温度表示板をみると17℃。

確かに暖かい。


さて、


この冬の映画で気になると言うか、見たい映画を一つ。

「ウォーリー」

もうテレビではCMが流れています。

700年、一人ぼっちで地球の掃除をしていてって
言うお話ですが。

なんか実際に起こりそうな話ですが・・・


どんな結末になるのか。


楽しみな映画です。


キャラクターグッズを調べると有りますぞよ可愛いのが
ディズニーストアーに写真がありました。

てな事をボヤッキーながら、がんばんべぇーな。


では。


南風とウォーリー。


関係は???手(パー)
08:57 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.11.12

普通のチョコレートがいい?

ちはぁー。

のしし地方、良い天気になったよ。

そんな朝から、甘〜〜〜い話題をみつけたのでどうぞ!

変わったチョコレートを堪能できますね。

我が輩は、甘さひかえめなチョコレートが好みかな・・・


じゃぁ。

今日も一日がんばるべぇー手(グー)
08:56 | 新潟 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.09.29

名優がまたひとり・・・




カッコイイ俳優のひとりですね。


寂しいかぎりです。

お疲れさまでした。
タグ:映画 俳優 名優
05:52 | 新潟 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

