ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2008.07.15

最後の決め手は、何でしょう?

ミスユニバース。

最後の決め手は、一体何だったのでしょう。?

最終審査の審議の中に入って見たいものです。

この写真だけでわたしゃメロメロっす。


日本代表の美馬寛子(Mima Hiroko、21)さんも
健闘したようであるが、二年連続でのユニバースは
無かったか・・・

残念。

来年も楽しみである。


それにしても、日本人女性のカッコイイこと・・・




ようし。

我が輩も
シークレットモデルダイエットしよ・・・
23:04 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.07.14

ぺったんこのお腹のお披露目はいつかな?



いあぁー母子ともにお元気との事だそうです。

う〜ん、良かった良かった。

アンジェリーナはんの

カッコイイお姿は

いつ???

待ちどうしい、この頃です。

決して・・・な気持ちは

・・・で

って、

でへへ。
13:42 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.06.19

きれいどころ勢揃い!

蒼々たるメンバー揃い踏み!

一度でいいから

列席してみたいものだ p(^o^)q

どこか、伝はないものか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

では。
13:20 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

