ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




このカテゴリの記事一覧です。

2009.05.12

ネタ・・・


こんちは。

今日も一日お疲れさまでした?


我が輩は今日の天気が気になって昼過ぎから
気が気じゃありませんでしたよ。


どうしてかって?


家の小僧。


サッカーをやっているのですが
今日の天候ときたら夕方にポツポツと


降るのか、降らないのか ふらふら

ハッキリせんか ちっ(怒った顔) プンプン


って


結局は、有りましたけど わーい(嬉しい顔)


話は、変えて。


昨日、ミスユニバース日本代表が決まったそうだ。目


宮坂絵美里さん。


って言う人らしいよ。


応援してなぁ


今年は、優勝できると良いなぁ


では。手(パー)




そうだ!


詳細は → こちらで
22:52 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.02.26

携帯電話の在り方。

こんにちは。

今朝のテレビで、言っていた携帯電話のことについてです。

小学生から携帯電話を持っていて、ご飯時やお風呂で
メールや携帯サイトを利用しているとか。

確かに便利ではある携帯電話。

そこで、本当に必要であるのか。

何の為。

友達が持っているから、持っていないと仲間に
成れないとか。

何か違うような気がする。

考えが古すぎるのかも・・・

携帯電話って、電話が無かったり直接連絡を
しなきゃいけないとか

確かに色々な機能があり、我が輩もその機能を使いこなしては
いないけれど別に不中はしない。

電話が出来て、電話が通じなければメールでって感じで
連絡すればいいじゃんみたいな

これから、我が家でも子供等が大きくなってきますが
我が輩としては持たせ無い予定である。

が、

どうなるかはわからない。

電話とメールだけの携帯電話。

一番シンプルなんだけどなぁーーー。
09:04 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.02.07

すごいですね。

こんにちは。

何がすごいか、って


この低迷中の経済事情のなかでオリエンタルランドは
ディズニーリゾート経営で上方修正が3度目。


だって。w( ̄o ̄)w オオー!


詳しくは → http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/e20090206055.html


これは25周年のたまものかぁ?


( ̄へ ̄|||) ウーム


ディズニーランドに行きたくなってきた。


((o(^∇^)o))わくわく


思っているのししである。


では。
09:36 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

