ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




このカテゴリの記事一覧です。

2008.12.10

ソニーでも削減!

おっはぁーー。


今朝、新聞を取りに行き一面をみてビックリ!


正社員を含め1,500人の人員削減。って


リーマンショックでしょうか?


円高が進んできて良いような、悪いような・・・


麻生首相のまずは景気だ!


は、どうなったの?


一時給付金にしても、投げやりな感じですなぁ


自分で決めて後は人任せ、キチンとどう言う方法で給付基金を
出すのかはっきりさせてから任せてもらいたいなぁ。


支持率なんかもっと下がるぞ。ちっ(怒った顔)プン


投げやり内閣め!


ちっ(怒った顔)プンプン



あぁー、今日は朝から凶暴じゃぁーーーーーーー


じゃ手(パー)
08:39 | 新潟 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.10.25

ミスドが?

今日も一日お疲れさんでした。

円高、株価低迷。

今年いっぱいは、こんな話題がつづくのでは・・・

そんなこんなである記事を発見。

ミスタードーナツ価格引き下げ サイズを小さくし11月から

って、どうでしょう?

どうってことない?

まあ、サイズダウンでカロリー控えめ

おまけにちょっとだけなら気にならないかな・・・

我が輩の隠れメタボに歯止めがぁーーーー

だれか、景気の歯止めをしておくれぇーーーー

なんてね。


OH!

ジャイアンツが日本シリーズへ進出決定ってのも

あったなぁグッド(上向き矢印)

では、失敬。
タグ: ドーナツ MR
22:33 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.10.07

発端はリーマン?

ちはぁー

巷の主な話題としては、

リーマンブラザースでしょう。

株式市場ではその影響が次第に広がり

ヨーロッパへ、飛び火しつつあるようで

昨日よる、ニュースでアメリカ市場では

1万ドルを割り込んでしまった。

今は、日本ではこれからどうなるか?

世界規模での市場下落は何時止まるのか?

なんて考えていても、我が輩の懐は・・・

では失礼。
08:41 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

