ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2008.09.22

この人なら文句の着けようがありません。!


文句のつけようがありません。

でも、

大昔は、食料とかにしていたよな?

今でもそんな生活してる所もあるけど・・・

地球に生まれて住んで居るのだから
何事もやりすぎがいけないと思うのだが?

にしても、

すんげぇー (・・)
11:10 | 新潟 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.09.03

額が少なくても・・・

ぐっど・あふたぬーん。

昼食時のニュースで、

警察官が万引きをして、万引きの被害額が
少ないので報告、名前の公表はしなかった。

万引きは万引き。

悪いことは悪い。

業務内容は違えど警察官。

なにかが変だぞ。

午後からも頑張ろう!

(・・)!
13:17 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.09.02

辞任で責任はおわり?

福田首相、辞任を発表。

昨日のことですが。

政治家どうしで足の引っ張り合い、意地の張り合い。

そんなことしてるから、支持率が落ちたり、政治不信を
招くのではないだろうか。

本当に、不景気を立て直す意志をみせてほしい。

首相を続けてみるって事をしてもいいんじゃぁないかなぁ

そんな政治家でてこないかな。

と、思いつつ・・・
タグ:辞任 政治 首相
08:30 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

