ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.03.26

キーワード

こんにちは、のししだす。


東京ディズニーリゾート弾丸ツアー。

なんとか行ってきました。

なんとか ?


いろいろ、ありました・・・


と、前置きにしておいて


キーワード。


インターネットを使って小遣い稼ぎをしよう。

とすると避けては通れない問題ですね!


我が輩は全然気にせず記事を書いていますが

ちょっと調べていてなんか予想もしないようなキーワードで

グーグル検索のTOPページにランクしていました。

ビックリ 目


検索回数は少ないので期待は出来そうにない
キーワードです。

それでも訪問者さんがご訪問くださるのならうれしい
かぎりではないのでしょうか

ともかく

少しはキーワードを考えながら記事を投稿しようと
思う我が輩であります。

では、また・・・



キーワード。



う〜 難しい ふらふら
タグ:キー ワード
12:01 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.19

最近の流行でしょうか・・・

こんにちは、のししです。


最近の流行でしょうか、


我が輩もお世話になっているエディタって言う

「SNS」。

色々見ていると参考になるんですよ!


んで

何かの情報商材なのでしょうか、似たような作り方を

しているブログが最近増えているんですよ



なかなか面白くてどんなツールを使って作るのかなぁって

思っています。


我が輩のさしがねじゃぁーないよ。

ではまた


あでぃおーーっす!






追伸

今夜から、東京ディズニーリゾートへ行くぞぉ

 手(グー)
09:57 | 新潟 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.07.17

インターネット広告を考える?


インターネット広告を考える?


インターネット広告
と言っても


広告を出す所は、「ブログ」である。


最近はホームページよりブログの方が更新や
配置換えなどが簡単になって来ている。


そうなるとブログの増加とともにブログを使っての
インターネット広告
が盛んになっているのでは。


グーグルアドセンスが代表的に上げられますが、
広告を出す上で何処に出すか?


どのようなスペースに出すかが問題になるのでは。


広告主にとっては更新頻度やブログの人気度。


良く見られているブログなどは広告を出すには
一番のインターネット広告である。



そのような場所にとして広告を掲載する場合の
予算はと言うと、何十万からという多額の費用が
掛かるのでは広告費としては割に合わないのでは。


ブログ広告.comでは7万円からと言う低価格での
利用が可能で広告費を押さえながら利益を上げる事が可能。


中小企業、個人事業者様が多く
ブログ広告.comを使われています。


ブログ広告ではブログを用いた
インターネット広告での
ノウハウでは自信があります。


小さく出して大きく稼ぐ


インターネット広告の事なら

ブログ広告.com
16:48 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

