ごあいさつ
ようこそ
いのしし野郎の一人言へ

気ままなブログではありますが読んで行ってちょ・・・わーい(嬉しい顔)




2010.12.03

マジコン。

ひさびさに、のししっす。

早、12月

師走ですなぁ


「マジコン」

??


なんじゃらホイって感じで???

マジコン → 調べ先っす。


早い話、ゲームソフトのコピーって事でしょうなぁー

たしかに、

簡単にコピーができたら誰しも高い買い物をしなくて良い。

でも、良くないことですね!


中には、そう言うコピーツールを作るのが仕事って人も・・・


コピーツールと言う物のお陰で中には重宝する人も


我が輩も、重宝していますが。


ある種、イタチごっこみたいでしょうなっ!


小遣い貯めて、まじめに買いましょう

では。

マジコン


ボディコン、じゃぁないyo
(古ぅ〜)
タグ:マジコン
14:50 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.03.08

Wiiリモコンが4個に

こんにちは、のししです。

久々の記事。


Wiiが我が家へやって来たのは・・・っと


一昨年だったかねぇー


最初は、マリオカートを一緒に購入し遊んでいました。


んで、


最近、スーパーマリオブラザーズを購入したまでは

良かったが一度に遊べる人数が4人もできるので

とうとう4個目を購入しました。


でも、4人一度にプレイすると、マリオとルイージーは

大体わかりやすのですが青キノピオ、黄キノピオが

ゴチャゴチャになってきてどれをどのように操作して

いるのかわからなくなります。


他のプレイヤーとの連携はかなり難しかと・・・

子供らと遊んで居ると時間を忘れてしまします。


では、また・・・
08:56 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009.08.11

レスキューファイア


家のチビさんのお気に入りです。

のしし地方は、日曜日あさ6:30〜放送中。
レスキューシリーズ、前作からずっと見つづけています。

一週間の間に5回位は見せられます・・・
当然、ニュース、天気予報は見れません。

ニュースや天気予報を見ようと夜な夜な見ようとすると
一緒に寝るので起きた時は夜中です。

たまに見ていると今度は、目が覚めそのまま
あぁさぁーって事もしばしば・・・

ゆっくりテレビを見られる日はいつぅーってか?

では。


何処かにレスキューダイバー売ってません?
情報をお待ちしております。



15:02 | 新潟 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

